日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

8/1メンテ 

2016/08/03 Wed.


安定の差分瑞穂
でもかき氷だった!スイカじゃなかったかー


 艦これスタイル 弐

 
あと、ほぼ描き下ろしイラストの為だけに「艦これスタイル弐」を買いました。
これは大変良いものです。



素晴らしいな。


とっても素晴らしいな!

新家具「波打ち際の砂浜床」も購入しました。
新BGMの「水着の出撃」が発表済みの夏曲の中で一番好きかもです。



大鯨、龍鳳、龍鳳改と揃えている提督に隙はなかった。
やっぱ赤が好きだなー


三隈ほっそい…





1-3【製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!】

何回逸れたかもう覚えていませんが、ようやく終わった…

駆逐艦3隻は今まで何度かあった1-3任務でも出ていたレベルの低い3人。
最初はこれにLv.77の龍鳳で行っていましたが、まぁ逸れること逸れること。
Lv.1の軽空母で行ってみては?とのアドバイスを頂き、拾った龍驤を連れてグルグルしていました。
龍鳳で行っていた時よりは回数も掛からなかったと思います。
アドバイスありがとうございました!

ランダム分岐と言われているとはいえ、ホントここはどうなってんだ…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>きばら九十八式さん
ありがとうございます!やっと終わりました!!
本当に、ここの逸れ具合はどうかしてます…
固定編成があるんじゃないかと毎回疑ってしまいますが…無いのかなぁ(´;ω;`)
再びこの海域の任務が来ないことを祈るばかりです…

>あと叢雲改二の立体化もおめでとうございます☆
はい!祝☆立体化です!!
初期艦の立体化はあとは五月雨、漣ですねー
五月雨は絵師的な問題もあるでしょうか?
でも漣は出ても良いと思うんですけど…ついでに七駆の立体化ってないですね…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2016/08/06 02:48 - edit

おはようございます

1-3任務お疲れ様です☆
あの逸れ具合は異常ですよね…

あと叢雲改二の立体化もおめでとうございます☆
初期艦の立体化は電、吹雪ばかりでしたから

きばら九十八式 #- | URL | 2016/08/05 05:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1839-36f39baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09