日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ29人目 

2016/08/04 Thu.




2016年7月29日 三日月とケッコンカッコカリ

ケッコンする日にそれほど拘ったりしないのですが、三日月の事を調べていると
1943年7月28日(29日?)に座礁沈没とあったので少しレベリングを急ぎました。
まぁ結局28日に間に合ってませんが。

進水日とは違い、祝える日じゃないんですけどね。
それでもただ悲しいだけよりは良いのかなと。

駆逐艦3隻目のケッコン艦
Newソート順で見ると古い方から3ページ目、初重巡である足柄の前に来ていた昔から居る子です。
なぜか、たまに訪れる三日月ブーム(3回目)が醒めないままのケッコンとなりました。
最近は限定ボイスが豊富で嬉しいのです。


2016080403.png
初夏ボイスの「用心して参ります!」からの、
夏真っ盛りボイス「夏を乗り越えられそう」はやっぱり沈没関係なのかな。


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1840-5f76dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06