日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」

16夏イベント 

2016/08/12 Fri.



ブイン基地ログイン完了。
執務室も、だらだら夏仕様から仕事仕様へ模様替えです。

備蓄も目標水準には達しました。
途中で結構遠征をサボったり、酔った勢いで装備開発祭りをしていたので、春よりは若干少なめかな。

*****************

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】の作戦海域は、拡張作戦含め、全四作戦海域です。同作戦海域では睦月型駆逐艦「水無月」の他に、伊号潜水艦「伊26」、イタリア航空母艦「Aquila」との邂逅も可能です。
また、最終海域を攻略突破した提督は……


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】の最終作戦海域(拡張作戦)を攻略突破した提督の艦隊には、Queen Elizabeth級戦艦「Warspite」が合流致します。本作戦に参加される提督方の奮闘を期待します!

全4海域。5海域あるかもと思っていたので、これは嬉しい誤算。

ウォースパイト来ましたね!
それに伊空母アクィラ、念願の新潜水艦と、夏イベらしくなかなか豪華な内容です。
噂だと伊26はE-1ボスで確認されたらしい。これは頑張らねば。

最初から札制限も付くようですが、とりあえず水雷戦隊で突っ込んでみるかなー
次の休みが16日なので、その日で掘りとE-1攻略までを終わらせたいものです。


まぁまずは仕事で今週末を乗り切る。





淀さんも水着モードに。
気合入ってます。

んでもって、

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
今回のアップデートで夏イベの実装と共に、某軽巡洋艦娘が務める任務娘のボイスの【ON/OFF】を提督の任意で選択できる機能を実装しました。母港の【OPTION】より設定可能です。任務の確認、そして期間限定海域の攻略を少し静かに遂行したい提督は、ぜひご活用ください!




(そっとOFFにする)




web拍手 by FC2
2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1845-a4727e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04