日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」

迎撃!第二次マレー沖海戦 E-3「第二次マレー沖海戦」 ① 

2016/08/18 Thu.


前段作戦最後の海域。
こことE-4のボスでアクィラがドロップとの事ですが、どこで掘るかな…

まぁひとまず丙にて、Hマス弱体化の為のギミック解除をしておきます。
現状、難易度変更や日付でのリセットは確認されてないらしい。




①AマスでS勝利






*********************

②DマスでS勝利





*********************

③敵の空襲にて、制空権確保のうえ損害ゼロ





基地航空隊の第一、第二ともにすべて艦戦で「防空」
わさーっと飛んでいく姿が面白い。
このあと一応、ボスまで進撃してみたけどボコられて帰投です。




で、母港画面に戻った時に任務達成音を確認。
無事にギミック解除されました。

ルート固定編成を間違って肝心のマスを踏めなかったりと、
もたもたしたお陰で、解除にやたら時間がかかってしまいました。


web拍手 by FC2
2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1850-96d2fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07