日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」

Aquila捜索 他 

2016/08/19 Fri.



とりあえずE-3丙で掘ってみるかと始めたところ、思いがけず早くに来てくれました!
これでイタリア艦6隻そろったー
口癖の「よしよし」がとっても可愛いです!

E-3丙・ボスマス 9周/S勝利9回
由良、長良、翔鶴、赤城、伊勢、加賀、最上、川内、Aquila


これにて掘りは完了!
今回はどうも春風ドロップの情報がないので、次のイベントで落ちる事を祈ります。
あとは全力でオール甲クリアとウォースパイトのお迎えです!

*****************


ボス前マス
丙でもおしり戦艦夏姫が二隻出現。
基地航空隊の第一、二を集中&道中支援&機動部隊の航空戦でなるべく最初に潰しつつ、切り抜け。
このマスもドロップの中身が良く、能代・沖波・朝霜が来ました。

ここさえ抜ければボス撃破は容易でした。

ま、今は甲のこのマスでガンガン大破させられてますけどね!
キラ付け大事。






水無月の改装完了。
最近は駆逐艦といえども改装レベルが高かったりしますが、さすが睦月型。
Lv.20はなかなか嬉しいね。






夏の新刊がメロンからやってきたので、イベントをしつつ楽しんでいます。
相変わらず、叢雲分が若干多め。
もう少しで発売のPennelさんの新刊が待ち遠しい。


web拍手 by FC2
2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

>カミタネURさん
ムラクモイイタイツ!(挨拶)

おはようございます。
こちらこそブログを拝見させて頂いております!

Aquila可愛いですねー
なんだか甘やかしてみたい衝動に駆られます。
他国の艦との交流が窺えるのも良いですね!
同じ国籍の艦へのボイスは結構みんなにありますが、他国宛のボイスももっと増えてほしいものです

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2016/08/21 05:42 - edit

ムラクモイイタイツ

おはようございます!以前からブログを拝見させていただいてた者です

Aquilaは甘えられるおねーさん!っと思いつつ

意外と抜けてる所もかわいいです


グラーフとアカーギとも仲が良さそうなのもほっこりします・・・

カミタネUR #- | URL | 2016/08/20 07:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1851-a8b76aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05