日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

一番くじプレミアム~真夏の艦娘だらけの水泳大会! 

2016/08/28 Sun.


一番くじプレミアム「艦これ」-真夏の艦娘だらけの水泳大会!-
D賞:タオル (加賀)
E賞:アクリルスタンド×2 (曙、リットリオ)
F賞:ちょっと休憩グラス×3 (アイオワ、リットリオ、明石)
G賞:ラバーストラップ2個セット×2 (漣&朧、村雨&白露)


職場近くのローソン1店舗で発売されておりましたので、ガツッと8回引いてきました。

この中で中身が選べないのはラバストのみ。
それも被らなかったし、一番欲しかったグラスは全種揃える事が出来ました!
満足のA勝利です。

********************


歌と言えばやっぱり加賀岬かな。



それぞれの進水年が入ったロゴマークが格好良い!

20160828204.jpg
容量は約300mlと、結構しっかりしたサイズです。
秋味堪能おいしかった。

あとはちょこちょこ様子見に通って、ラストワンを狙うばかり。
しかし田舎なもんで、どこまで売れていくかが読めない。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1859-08b674f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07