日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」

イベント終了 

2016/09/02 Fri.



イベントも無事に終わりました。

中規模という事で難易度もそれほど高くなく、なにより海域数が少なかったのが有り難かった。
これで春並みの大規模が来ていたら…
プレイ時間の問題から甲は諦め、丙に落としてでも攻略を優先していた事でしょう。
ホントに助かったわ。

次のイベントまでに燃料・弾薬を30万まで貯めてみたい。


********************

2016083101.jpg
対象どん兵衛2個でクリアファイル1枚(4種)
対象菓子3個でエアーフレッシュナー1個(4種)
対象ユンケル1本でタペストリー(1種)


30日から開始のローソンコラボ品も貰ってます。
これはまぁ田舎なもんで、11時過ぎて行ってもちゃんと残っておりました。
お菓子は今回も職場へ寄付。
どん兵衛は保存食になります。




玄関入ってすぐお出迎え。


web拍手 by FC2
2016夏「迎撃!第二次マレー沖海戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1861-002c64a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04