日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

コラボ中 

2016/09/06 Tue.



台風12号の影響はあまり無かったのですが、
しかし突然、雷雨になったりと熱帯低気圧に変わったあとの方が大変です。
そして次は13号が…

こんばんは、都筑です。

艦これの春イベント直後から触ってなかった城プロにぼちぼち復帰。
現在、アイギスコラボ中です。






ひとまず「普通」で特別戦功1をゲットしておきました。



★7に、ディズニーランドの城のモデルとしても有名なノイシュヴァンシュタイン城!
美人さんだ!
新属性の「盾」というのも気になりますね

という訳で、復帰記念10連ガチャいってみよー



彦根城
ひっこにゃーん!

ノイシュヴァンシュタイン城は来なかったけど、改壱を除いた★7六人衆の一人。
うちでは名古屋城に続き二人目です。



四稜郭
かわいい。



盛岡城


どれぐらい落ち着いたかというと、これぐらい落ち着いた。

でも、主に胸のあたりが大暴走中です。

慌てるなっていう方が酷。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1864-c9736f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07