日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

伊26改装 他 

2016/09/12 Mon.



伊26の改装完了!

次はウォースパイト。
しかし大和を大きく上回る改装レベルLv.75は流石に遠いやねー
まぁ戦艦なので上げやすくはありますが。

追記にて、もりもり消化した任務です。





4-5勲章確保
溶ける資源を尻目に、戦艦もりもり編成のままで攻略。
ゲージ削りはストレートで出来たものの、ラストで嵌り込みました。



他の任務も同時進行でやっていたのでアレですが、
どこのイベント海域に行ってたんだよ、というくらいに消費しました。
でも確かに消費は大きいけど、
キラ付けもせずに、ひたすら疲労抜きして出撃を繰り返すだけなので楽といえば楽だったかな。


一度、夜戦マスルートを通ってみたけど、よろしく無いですね。
この後、ボス前で加賀が大破。撤退しました。

*****************


1-4【「水雷戦隊」南西へ!】

*****************


4-2【「空母機動部隊」西へ!】

*****************


2-5【「第五戦隊」出撃せよ!】

*****************


1-5勲章確保


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1867-ee7601af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04