日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

帰宅 

2016/09/16 Fri.



火曜の夜から高知市内へ帰っていました。

こんばんは都筑です。

水曜は休みで美容室へ行ったりと私用を済ませ、
木曜は仕事で毎月恒例の会議に参加。

で、今日は写真の「医療機器販売・貸与管理者基礎講習」を受けてきました。
座りっぱなしで腰が痛い。
確認テスト的な最後の筆記で落ちてたら笑えるね!(笑えない)


明日の仕事が昼出勤だったら「君の名は」を見たかったのですが、
残念ながら早番だったため、諦めて室戸へ帰ってきました。

しかも明日は棚卸っていう…
何の準備も出来てなくて、明日は帰れる気がしないです。やだー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1868-afb8c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11