日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

浦波 他 

2016/09/18 Sun.


大雨が降ったり止んだり、不安定な天気が続いています。

こんばんは、都筑です。

棚卸しは無事…とは若干言い難いですが、ひとまず終了。
当日は8時半頃に家を出て、23時過ぎの帰宅となりました。
あと1日行けば休み!がんばりましょー





浦波のお迎え完了!
気長に捜索するつもりでいたんですけど、ぽろっと出て来てくれました。
太めの眉が可愛いねー
磯波とお揃いのリボンもポイント高い!

2-4・ボスマス 5周/S勝利4回、ルート逸れ1回
金剛、金剛、×、雪風、浦波




2-4【沖ノ島海域迎撃戦】
掘りついでに、クォータリー任務だという2-4任務を初めて消化しました。

追記も消化任務です。



2-5【「水上反撃部隊」突入せよ!】

*****************


2-5勲章確保

*****************


【「洋上補給」物資の調達】
「三式弾」一つを廃棄。
燃料750、弾薬750と「ドラム缶(輸送用)」二つと「九一式徹甲弾」一つを用意。


近頃のイベントで使用しがちな洋上補給の入手はありがたい!
ただ…三式弾とドラム缶は余分があったのですが、
最近、徹甲弾の改修に手をつけ始めた身には、その消費が地味に痛かった。

*****************


【「特注家具」の調達】
「25mm単装機銃」一つ廃棄。
家具コイン5000、「25mm連装機銃」及び「25mm三連装機銃」を各2つ用意。


徹甲弾を作っている時に、やたらと出来上がる機銃が役に立ちました。

*****************



【新型魚雷兵装の開発】
もっと五連装(酸素)魚雷の改修を進めてからと思ってましたが、未達成任務が多くなってきたので消化しました。
六連装(酸素)魚雷ゲットです。
横にデカい。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1869-ecdec7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04