日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

台風後 

2016/09/20 Tue.


台風の被害は大丈夫でしょうか。
私はと言えば、運良く休みと重なったので家で引き籠っていました。

こんばんは、都筑です。

室戸の方は20日夜中から午前中にかけて雨風が酷かったのですが、
昼を過ぎると、すっかり天気も良くなりました。



20日14時頃
この後、晴れてきたので、室内で暖簾のようになっていた洗濯物が外に出せて良かったです。



で、特に台風による被害はないかと思いきや、
アパート1階の駐車場の雨よけ?が破損してた。
ああ…暴風の真っ最中の時に、バキンバキンって大きな音がしたのはこれだったのか…

しかもちょうど私の駐車スペースの後ろですよ。
車に当たっても嫌なので、管理人さんに電話しておきたいと思います。




パソコンの調子が悪いです。

この間から2度ほど突然落ちる⇒再起動ということがありましたが、今日は電源は入るものの起動せず。
HDDアクセスランプが一切付かない状態になりました。
中のホコリ取りと、メモリの抜き差しをしたら動きましたが、良くないですかねぇ

2014年12月に一度修理に出して、マザーボードと電源ユニットは無償交換済み。
もうメーカー保証は切れているので、次こそ買い替えかー

とりあえずバックアップをとろう。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1870-d7d6f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09