日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

アケ 

2016/09/25 Sun.



こんばんは都筑です。

遅ればせながら、金曜にアーケードデビューしてきました。
カードケースは艦これスタイル・弐の付録です。

当初、設置店はラウンドワン高知店だけだった為、そこそこの込み具合だったのですが、
友人から店舗増えてるよーという知らせを頂きまして。
現在はラウンドワン・カプコン・アミパラの3店で稼働中です。


アミパラはAM10時開店で、10時半に到着。
筐体は2台で、すでに3名の提督が居ましたが、10分少々で着任できました。

初期艦はもちろん叢雲
初ドロップ艦は荒潮
初建造艦(all30)は大井

そして肝心の戦績は全敗北です!やったね!


下手くそで申し訳ない。
戦闘に入ると慌ててしまって何が何だか…
1プレイで終わったので、よく分からないままでしたが、

相変わらず叢雲が可愛い事だけは分かった。(最重要)

とりあえずは1-1突破を目標に、また平日に行きたいと思います。
ただ、行くにも車で片道1時間半がツラい所やねー




「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
今秋、「艦これ」と丼ぶりと京風うどんの「なか卯」さんとのコラボ展開、「なか卯」✕「艦これ」秋のコラボキャンペーンが実施されます!
同第一弾は、来週【9/28(水) 15:00】より開始予定です。
詳細ご案内はこちらから!http://kancolle.nakau.co.jp/



高知に1店舗だけあるのに対象店ではないという悲しみ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1872-64efe6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06