日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

10/05メンテ 

2016/10/06 Thu.


台風は大きく逸れて被害もなく、
ダラダラ眠って、そこそこスッキリ。
金曜にはUNISON SQUARE GARDENのライブが控えているので、落ちている場合じゃない!





1-5【「第十九駆逐隊」出撃せよ!】
A勝利


さて、メンテが終わり基地航空隊や6-5も実装されました。
なんか6-5はボスが連合艦隊だとか。
いつか来るだろうとは言われていましたが…これイベントでもやるかなぁ。
連合vs連合の殴り合いなんて考えるだけで胸が熱い。

まぁうちはまず6-4が手つかずなので、そこからですね。
とりあえず飛行場の設営準備かー

で、それはさておき。


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
14▼「瑞穂」【牛丼mode】の期間限定実装
水上機母艦「瑞穂」に艦娘【牛丼mode】が、期間限定実装されます。
三方差分ではありません!中破時の姿をお見逃しなく!





ほぼ全裸じゃないですか!
瑞鶴の中破を見た時並みにビックリしたわ。





可愛い!
思わずケッコンスクショを撮り直してしまう可愛さです。







明日は親子丼にしようかな。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1877-1b5dcaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07