日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

アケ③ 

2016/10/13 Thu.




あたごっぱいは素晴らしいぞ。(挨拶)


平日昼間のゲーセンで、
待機客が居ないのをイイことに楽しんできました。

叢雲3枚目、那珂ちゃん2枚目、五十鈴は2連続ドロップです。
順調に集まる嫁。
そして駆逐以上にやたら出て来る軽巡たちです。

やっと航空攻撃も出来るようになったし、
初めての戦艦も建造でむっちゃんが出ました。(400/30/600/30)




カード保護のためにスリーブを使った方が良いらしい。
セガ公式の物も出ていますが、カドまるスリーブというのを購入。
その名の通り、カドが丸くてフィットします。余裕はほぼ無しのピッタリサイズ。

追記で攻略状況など。



資源自然回復中。
次は2-2!



1-4をクリアした段階で任務解放
第二開発で使用する戦略ポイントや装備、アイテムが頂けるようです。



艦娘レベル状況
★3以上?にした上で、ドロップでは出撃編成に入れていると改が出るようになるのだとか。
それでもかなりの低確率みたいですが。



所持装備
最低値か10cm高角砲狙いでしか回してないので、微妙なラインナップとなっております。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1883-8319d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04