日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

Warspite改装 他 

2016/10/15 Sat.




毎回演習に送り出していたWarspiteが、やっとLv.75になりましたので改装しました。
のんびり育成とはいえ長かったねー


追記は完了した任務です。



2-5【「第五戦隊」出撃せよ!】



5-1【「水上打撃部隊」南方へ!】




6-3【飛行場設営の準備を実施せよ!】
6-3攻略時、水母枠は千歳に。
前回の6-3任務の時は瑞穂にお願いしましたので、今回ようやく秋津洲の出番となりました。




【中部海域「基地航空隊」展開!】
入手した設営隊で、基地航空隊の展開完了!




2-1【夜の海を照らす「灯り」を入手せよ!】
若干、在庫過多になりつつあるけど探照灯を入手。
普段はほとんど使う事はありませんが、秋刀魚漁には必須アイテム!
………夜戦で使ってやれよっていう。






2-5【「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!】
  【「水上反撃部隊」突入せよ!】


2度の道中撤退を経てボス到達。

浦波は索敵値を稼ぐために、33号電探×3の装備で行ってもらいましたが
夜戦にて戦艦ル級eliteをワンパンで沈めてくれました。
イケメンか。

結果S勝利がとれたので、
まぐれで一緒に終わればな~程度に思っていた、水上反撃も消化できてほくほくです。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1884-dde95275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04