日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

無題 

2016/10/20 Thu.


こんばんは都筑です。

とってもサボりがちになっていますが生きています。
あいつら熨し付けてどっかに送ってしまいたい。

毎日、心穏やかに過ごしたいものですね。




今月8日に祖母のところに行って来た時、
ちょうど神祭だったのでその写真を何枚か載せておきます。


  
  
 

年々縮小していく祭りが寂しいですね。

(Nikon1 J1/1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6/Photoshop6.0)


**********************



夏に行くことが出来なかったので、お正月ぶり…
本当に久しぶりにゆっくり話が出来ました。
もう89歳になり、耳の遠さや膝の痛みはあるものの、元気な祖母です。

昼ご飯を食べて来た直後だというのに、お赤飯やら何やら出されてどうしようかと思いました。
食べましたけど。
色々食べさせようとしてくれるのは、祖父母あるあるですかね。

しかし昼間っから飲むビールの美味しさよ。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1885-faee2f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09