日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

鬼怒改二 

2016/11/06 Sun.



蓄膿で顔面が痛い。
こんばんは、都筑です。

鬼怒の改二改装に入りますー
阿武隈に続き、設計図を使用しての改装となりました。



誰ですかこのイケメン。


(エロい)



新家具も購入しました。
ダイナミック割引を使っちゃったけど、「ラヂオの高級職人窓」いいですねー



「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
この冬、歴史ある百貨店「三越」さんと「艦これ」のコラボ、はじまります。
「三越」さん&「艦これ」運営鎮守府が提督の皆さんにお贈りするオリジナルアイテム、今冬よりご案内していく予定です。詳細は後日順次お知らせしてまいります。




「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
「三越」さん&「艦これ」のコラボ展開を記念して、今冬開始予定の本展開の前に、この秋の特別なあのワイン&ピアノリサイタルの夕べを同ワイン解禁日【11/17】夜に開催します。同詳細&チケット情報はこちらから!
http://kancolle-wine.com/


??

予想しない方向から来たコラボに困惑しています。

ピアノリサイタルサイト、シルエット画像の右がポーラで、
左は新規艦(フランス艦?)ではないかと言われていますが、どうなのでしょうねー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1892-6497fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03