日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

城プロ 11/8メンテ  

2016/11/08 Tue.



久しぶりに城プロの話でも致しませう。


メンテ開けより、緊急出兵「閉ざされた扇城」開始!
いつものアイテムを集めての特殊築城ですねー。
今回は「銭袋」です。お金。

招城儀式で属性・盾のサンタンジェロ城が出現率アップしてるので、引きたい衝動に駆られる…



緊急出兵
「破」の普通まで終わり。

追記にて、新しく来ている城娘たちを。



岡豊城(土佐)
おこう城
やったー地元の御城2人目!かわいい!あとは高知城さんなんだがなぁ…
山城ながら、使い勝手の良い弓は重宝します。



前田金沢城(加賀)
なんだろう、そのマナカナみたいな略し方は。
特技の攻撃範囲拡大がかなり優秀。



山形城(出羽)
すごく、狐です。


福知山城(丹波)
★6鉄砲は小田原城についで2人目。
特技の「福知山音頭」がなかなかすごいらしいが、まだ未確認。



清洲城(尾張)
かの清州会議の清州城。
計略名も「清州会議」で、配置マスの書き換えという一風変わったものとなっています。



安平古堡(台湾)
あんぴんこほう
初めての海外城!



岡山城(備前)
一時も油断できない緊張感の走る城娘です。



佐和山城(近江)
特技の「足止め・参」が良い。
現状ウチの足止めは「弐」の北ノ庄城に任せきりになっているので、来てくれて嬉しい。


web拍手 by FC2
城プロの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1893-d41b4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04