日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

アケ④ 

2016/11/11 Fri.



久しぶりにアーケードをプレイしてきましたー
高雄と村雨のホロゲット。
響は2枚目です。

カードケースは艦これスタイル・弐の付録のものが一杯になりつつあるため、
よつみわーくす様のを新たに購入しました。

攻略はイベントそっちのけで2-2・バシー島沖の通常までクリア。
カプコンの制限が600GP→900GPに変更されていたので、
それくらいあると、それほど慌てずに遊べますねー

ま。一度2-2の道中戦で大破撤退したため、1回分のGPを無駄にしちゃいましたが。
おかげで追撃戦までやれんかったわ…


************************



マンガを何冊か。
巨娘の新刊が出るとは思ってなかった!4年半ぶりですって。
ジョーさん私を養ってくれ!!





web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1895-01df6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11