日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ただいまー 

2016/11/16 Wed.



職場土産の人形焼と、自分用のベーグル。
唯一の買い物時間である羽田空港では、去年以上に出発までの時間がなく…
保安検査場そばのお店でバタバタ購入して終わりました。疲れた。

ベーグルがしっとりして美味しかったです。
レタスとハムをサンドして頂きましたよ。



今回も宿泊はパレスホテル大宮に。
なぜか部屋がダブルでしたので、ベッドの真ん中でのびのび寝ました。


帰りの飛行機。

バスで飛行機の側まで輸送されている最中、ポケGOを起動してみたらコイルがめっちゃ出て来た。
6匹に取り囲まれた時は、さすがに「気持ち悪っ!?」って思ったわ。





5分程度の間にコイル4匹。
ゴースとビリリダマはコイルの集団に混ざって出現しました。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1897-bfd61c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06