日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2016秋「発令!艦隊作戦第三法」

イベ終わり 

2016/12/13 Tue.




今さらですがイベントお疲れ様でした。

終わって気が抜けたのか、ガッツリ寝落ちする日々を送っています。

イベントの方は今回もオール甲を達成!
E-4で禿げ散らかした時はダメかと思いましたが、なんとかなって良かったです…
そこでストレスを溜め込んだ分、E-5でのクロスロード組特効は爽快でした。
これからのイベントでも特定艦の特効に期待。
一方、春風や新規艦は嵌らずに出てくれて、久しぶりに実装艦コンプとなりました。

次の冬イベントはどれくらいの規模になるかな。
一回小規模を挟んでほしいトコロだけれど…
何が来るにしろ、次までに対空関連の装備改修をしておこうか。
特に10cm高角砲+高射装置★6を、何本かは★MAXまで上げておきたい。
あとは最近使う頻度の多い高速・軽空母の育成かなー
今回全員は使わなかったけど、念のため2隻目で水母だった千歳を軽空母にしてレベリング中です。

まぁ次は高速・低速、関係なく入れられるといいけどなぁ…





新規艦レベリング状況









追記でクリスマスグラ





さっそく差分コマちゃん!
ツリーと合わせて可愛いよねー


当方を含め、多数の提督から「可愛すぎて改修に回せない!」との悲鳴が上がっております。


王様感がすごい。


性的すぎる。


どこの天使が舞い降りたかと思ったら球磨型一番艦だったわ。


毎年少しずつグレードアップしていくグラフィックが楽しみです。


第七駆逐隊、全員改でのグラ更新完了!



web拍手 by FC2
2016秋「発令!艦隊作戦第三法」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1918-e4d08ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07