日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

メリークリスマス 

2016/12/24 Sat.



3連休?クリスマス?
仕事ですめりくり。(雑





クリスマスはケーキを2日がかりでヤケ食いする日。(5年連続5回目)

これでもなきゃ大晦日まで仕事なんてやってられません。

相変わらずのコンビニケーキですが、今年は王道の苺のショートケーキにしてみました。
お供はアルパカワインで。




でも本命はこの「9工場の一番搾り飲みくらべセット」
職場にやっと入荷したんですよねー

少し前には都道府県限定のものも出ていて、その時は高知・徳島・京都のものを飲みました。
それは確かに少しずつ違ってて面白かったけど、今度はどんな感じかなー
まだ冷えてないので明日以降、楽しむ事にします。

ビールはやっぱりキリンが好き。たっすいがはいかん!


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1924-c8aa80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05