日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

色々と 

2016/12/26 Mon.



そこそこ前にSaratogaの改装完了しています。
白サラから黒サラへ。



2-5【「水上反撃部隊」突入せよ!】
2-5勲章確保




4-5勲章確保
ドロップでまるゆ。天使か。


5-5にも手を付けています。
初めて一切の支援なしで挑んでいますが、2連続でボスを仕留め損なう。
道中は何とかなるにしても、決戦支援は出した方が良さそうだ…

追記でクリスマスグラなど載せておきます。





コマちゃんに負けじと差分の女王もクリスマスモードに!
ポンポンがいっぱいで可愛いらしいです。



性的過ぎる鈴谷と、鉄壁の熊野。良いバランスだ。



前側も気になるけど、こう艤装がハッキリ見えるのも新鮮ですね。

***********************



補強増設スロットに増設バルジ系と、機銃系が装備可能になりましたー
特に機銃系は載せたくてもスロットを割けない事がほとんどだったので、載せられるようになったのは嬉しい。

***********************


改修で消費する装備の在庫数が分かるようになったのが地味に便利。
あと左下のクレーンから改修画面への移動も。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1925-79b9ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09