日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

朝風改装 他 

2016/12/29 Thu.


こんばんは、都筑です。

27日に今年最後の休日が終わり、あとは最後まで仕事。
お正月は1・2日と休みを勝ち取りましたので、例年通り31日の夜に実家へ帰ります。
年越し前には帰れるはず。

今年もあと僅か、頑張っていきましょうー






朝風の改装完了!
これで新規艦の改装がすべて終わりましたー



5-5勲章確保
終わり!
決戦支援が随伴艦をいくらか片してくれるので、やっぱり出した方がいいですね。
それにしたって、今回のボス前逸れ5回はなかなかツラかった。

追記で限定任務やら。






1-1、1-2【冬季特別任務:精鋭「駆逐隊」、出撃!】
1-1でボスへ行かなくて意外と手こずりました。
褒賞は「25mm三連装機銃★3」か「増設バルジ(大型艦)」の選択式。
改修の手間を考えて機銃にしました。





1-3、1-4【冬季特別任務:水上機母艦、抜錨せよ!】
みんな大好き1-3で今回も無事に逸れまくる。
水母4隻でローテを組んでガンガン出撃してもらいました。回数は覚えてない。


シークレット家具、かわいくて良いですね!
あと、クリスマスグラが終わると同時に三越ポーラも終わってた。通常グラおひさしー




年末モードに模様替えです。
おすし食べたい。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1926-84d3a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08