日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

2017大型おみくじ 他 

2017/01/07 Sat.



年始恒例の大型艦建造おみくじ
現状、大型で欲しい艦と言えばまるゆ位ではありますが、どうせならと大盤振る舞い。
空母レシピで大鳳狙いいってみよー




まるゆでした。

大吉とはならずも吉といった所か。良し。
その後、せっかくなので母港枠いっぱいまで最低値で回してみた結果が下になります。




まるゆが5隻になったけど、運の改修は誰にするかなぁ。

追記にて、限定グラや任務をズラッと。



去年から着物の柄が変わり、今年は大艇ちゃんカラーかな?


海外勢初の着物!嬉しそうでなによりです。
掛け軸も頂きましたー


現在、駆逐艦では最優先で育成されている山風さん。
明けましてほっぺたプニプニしてくる。


大っ変よいと思います!







1-2、1-3、1-4【謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!】
3組でローテーション出撃していましたが、結局、全部終わらせたのは矢矧+朝潮型組でした。



2-3【新春「伊良湖」のお手伝い!】
2-3ボスに3回S勝利でしたが、最後の1回がボス前で逸れまくった。






4-2【時代が来たか!航空火力艦なお正月!】
装備褒賞は「紫雲、Ro.43水偵、OS2U」からの選択式。
今までランキング褒賞のみだった紫雲がきました!もちろんそちらを頂きました。





3-5【迎春!「空母機動部隊」出撃開始!】
3-5勲章確保


新春特別任務おわりー
久しぶりに上ルートでやったけど、装母3+秋月型2+重巡1の王道編成により撤退1回で終わりました。
北方棲姫が5回中3回棒立ちになった。


北方棲姫のお正月満喫グラ
その羽子板ほしい…



2-5【「第五戦隊」出撃せよ!】


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1930-664481c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08