日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2017冬「偵察戦力緊急展開!光作戦」

2/28メンテ 

2017/03/01 Wed.




2月28日のメンテをもって2017冬イベント終了。
大きな不具合も、延長もなく穏やかに終わりました。
個人的にだいぶスローペースな攻略となりましたが、無事に完遂できてよかったです。
艦娘コンプも維持で、ちょっと出来すぎ感はありますけども…

比較的小規模なイベントというだけあって、マップは3海域。
E-3は彩雲輸送とのWゲージだったものの、情報が揃ってから挑んだので難易度は高くなく
これはもう先に突入した提督方に感謝するしかありません。
ただ彩雲消滅は予想外だったかな。

基地空襲がなかったおかげで道中もテンポ良く進んだのも○
空襲自体はそれほど嫌いではないですが、1回の出撃が長くなると疲労が増すのでねー

次は春イベ!
そろそろ大規模が来そうな予感がするので、備蓄と装備改修に専念しなきゃ。


追記でザラ改二と限定グラなど。





改二おめでとう!すごく大人っぽい!

改装Lv.88+設計図と、かなり要求されるものは大きいのですが…
しかし雷装の低さだけはそのままながら、装甲や火力が飛び抜けて高く、
その他も高水準にまとまった改装になりました。昼戦特化型。


艤装のゴツさ、格好よさも飛び抜けた。
ワキの露出が健在で良かったと安堵しています。

***********************



その雛人形欲しいなぁ!
家具の弥生シリーズも揃えました。とっても好みな色合いです。


菱餅がとってもアクアフレッシュ


かわいい(かわいい)


曙と朧だけかと思ったら、小さい漣も居たわ



潜水艦家具にグミックがあるとの事です。
分解彩雲の妖精さんかな?
加賀箪笥の時もそうだけど、基本艦娘で隠れちゃうのが勿体ないよなー

***********************



最後に。
なんだか色々ダメな気分になる伊13の中破を貼っておきますね。


web拍手 by FC2
2017冬「偵察戦力緊急展開!光作戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1961-a8b5d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06