日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

6連休 

2017/03/06 Mon.




こんばんは、都筑です。
実家にいます。


突然ですが6~11日で連休を貰っています。

会社で今期中に6連休を取りましょうというお達しが去年からあり、
色々とタイミングを伺っているうちに今期最後の月になってしまった次第です。

6連休とか、次に仕事に行った時にどうなってるか分からなくてゾッとしますが…
まぁ、まとまった休みを取ることで
普段できない計画も立てたりしたらイイじゃん、という事らしい。
よく分かりませんが。

しかし遠出をする予定も特になく、今の予定としましては
6日は実家で、7日の夜に室戸に帰宅。
8日は徳島のワンオクのライブに初参戦!
9~11日は家でダラダラするかなーといった感じです。

久しぶりに四万十の海洋堂ホビー館にも行きたいのですが、
今回の休みはライブを中心に貰ったため、また次の機会にですね。
それよりも念願の生ワンオクが楽しみで仕方ない!


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1965-0a32552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04