日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア制作

PLAMAX/minimum factory ランカ・リー 

2017/03/11 Sat.



プラマックスのランカを雑に作りましたのでその様子です。





多色成形プラフィギュア。
クリアパーツを含む6色で色分けされたランナー+デカールシール付き。
そんなにパーツ数自体は多くない感じ。



紹介ページにもあるように素組みでも十分キレイに仕上がりますが、
やはりちょっとでも塗装した方が雰囲気が出るというもの。
手持ちのマーカーやら塗料でざっくりなんとかします。
パンツは白です。



デカールシール
「目・ネックレス・肩のペイント・もみあげ」が用意されています。
もみあげ?

しかし目をもうちょい離すべきでしたね。難しい…
あと、デカールでは独特の下まつ毛は控え目になっています。書く勇気はなかった。
口の中も頑張って塗りました。



組み立てましょう。




ちゃちゃっと接着。
このサイズにも関わらず、きっちりパーツが噛みあうので作っていて気持ちが良いです。




あたま。
やっぱり目はもうちょい外側だったなぁ



なんやかんやで完成!



iPhone6sとのサイズ感。

このシリーズは値段も手頃で、思い立った時にさくっと組み立てられて良いですねー
シェリルの発売も楽しみです。


web拍手 by FC2
フィギュア制作の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1967-f0b3441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05