日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

任務消化 

2017/03/14 Tue.


ちょっと生き返ってきた都筑です。こんばんは。
職場の棚卸しの事前準備やらでバタバタしました。


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
【3/22(水)】より、歴史ある百貨店【三越】さんとのコラボ、その第二次作戦を三越オンラインストア、そして日本橋三越本店・名古屋栄三越・イセタン クローゼット ルクア イーレ店(大阪)で開始予定!本作戦は今回も艦娘たちはもちろん、そうでない皆さんも参加、ご来店予定です!

「そうでない皆さん」の中から先行公開された、重巡棲姫の描き下ろしがとってもかわいい!
そういや財布はまだかなー






2-3×5【春の準備任務:桃の節句準備を完遂せよ!】
菱餅も貰いましたが、速攻でネジへと変わりました。



5-1【「水上打撃部隊」南方へ!】


1-5勲章確保


6-1【潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!】
1回目の出撃ではボス前で伊401が大破、撤退。
2回目で完了しましたが、任務達成条件ギリギリのB勝利でした。



5-3【夜間突入!敵上陸部隊を叩け!!】
  【重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!】


だいぶ長いこと放置していた任務と、Zara due任務をまとめてお片付け。


【夜間突入!敵上陸部隊を叩け!!】
達成で2つ目の設営隊を。



【重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!】
では新たなバルジを貰いました。




【六三一空「晴嵐」隊の編成】
せっかく冬イベで貰ったオレンジが可愛い瑞雲(六三一空)でしたが、晴嵐(六三一空)へ新編成。




【潜水艦武装の強化】
新しい魚雷も。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1969-6cc49912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05