日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

色々 

2017/03/22 Wed.


どうも。色々あって正直しんどい。
次から次へと色んな事が起こるものでちょっと感動します。

こんばんは都筑です。

今回、仕事で異動の話もなく。今の店で引き続きという事になりました。
ただ夏くらいに怪しいかなーって思ってます。
体調の方は一度熱がぶり返したものの回復してます。





ニトリで注文していたものを受け取って来ました。
そこそこの重量がある事を失念しており、車から2階の自宅まで運ぶ際、腰が逝きかける。







一応、アルコール除菌をして食器棚の完成。
今まで台所の吊戸棚を食器棚として使っていましたが、食器も増えてきて使い勝手が悪いしと言うことで。

********************



ついでにニトリでポスターフレームをひとつ買ってみた。
去年の一番くじラストワンの瑞穂さん。アキラさんの絵すごい好き。

********************



ニトリからの帰り道、安芸水産へ寄って釜揚げちりめんを買ってきたので
晩ごはんはちりめん丼+おでん。

そういえば、「ちりめん丼のタレ」って売ってるけど美味しいのかな。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1970-1c4f24e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05