日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

藤波改装 他 

2017/03/25 Sat.


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、【春イベント2017:期間限定海域】の今春展開を目指して、実装準備を開始しています。同作戦の参加を予定している提督の皆さん、艦隊戦力の充実と兵站の拡充に務めて頂けますと幸いです。今春の艦隊作戦展開、どうぞよろしくお願い致します!

春イベの第一報がきました。
そろそろ大規模じゃないかと予想しているんですが、どうだか。







藤波の改装完了してます。かわいーなーもう

次は伊13かな。
しかし現在、当基地ではイベントで拾った牧場艦が多すぎてレベリングが追い付いていません。



3-5勲章確保





1-4、2-2、2-3【南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!】

1-4で羅針盤に翻弄されるとは思わんかった。
他は一回で終わり。





3-5、4-4、6-2【洋上航空戦力を拡充せよ!】

4-4が一度ボス前で逸れたものの、他は一回で終わり。
6-2とかホント久しぶりに来たわ。
摩耶・秋月vsツ級で艦載機の落とし合いを楽しみました。ツ級は絶対殺す。



4-5勲章確保

今月入ってすぐにストレートで削りを終わらせたものの、ゲージ破壊になってからドツボに嵌った4-5
あまりに撃破できないものだから暫く放置⇒久しぶりに手を付けたら一回で終わる。
まぁ…そんなもんよね。

引くほど資材を使いました。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1972-aaab8952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09