日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2017/03/26 Sun.


18日から投入されている、艦これ×Availコラボ
そもそもの在庫数が少ないというのもあって、各地で瞬殺情報が上がったりしてます。

25日からは第2弾が開始。
まぁ今回も瞬殺だろうと思ったのですが
ちょうど用事があったので、室戸から高知市内へ帰る国道沿いの「Avail野市店」を覗いてきました。
開店から1時間後くらいだったかな?

完売とはいかずも、残っていたのは睦月・如月・時雨のサンダル各1点のみ。
しかしサイズがLLだったので、さすがになぁ…と思ってスルーしました。



号外がまだ残っていたので貰ってきた。
追加製造は決定していますが、どれくらい出してくれるものか。
機会があったら行ってみましょ





用事①
友人たちとランチしてきました。おさしみー



用事②
本の調達
オーフェンのコミカライズが今になってまた読めるとは思いませんでした。
昔、原作もアニメもすごい嵌ってた。



PとJKも既刊全購入。
映画公開中のマンガですが、なんとなく電子書籍で読み始めたら買いたくなっちゃってー
たまにはキュンキュンしたって良いじゃない!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1973-46c7218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08