日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

?? 

2017/04/03 Mon.



朝起きたら左肩甲骨の下あたりに痛みが発生していました。
一体どんな寝方をしていたのか…
しかも絶妙に湿布が届かない所で、一人暮らしの不便さを噛み締めています。

こんばんは、都筑です。



「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!
今日は月曜日!計画、製造、輸送、展示…原寸大はかなり大掛かりなのですが、その道の熟練の皆さんの力を借りつつ、現在「艦これ」運営鎮守府では、1/1「瑞雲」計画を鋭意進めています。本日も元気に頑張ってまいりましょう!



1/1瑞雲がマジだったとかでザワザワしている艦これ界隈。
運営は相変わらず、予想の斜め上を叩き斬ってくれるから好き。
5日メンテで実装の鈴谷改二も霞む勢い。


********************


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
【「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017】、「札幌」公演、「東京」公演、「名古屋」公演、「大阪」公演、「広島」公演、「福岡」公演、各詳細情報のご案内を開始致しました!
http://eplus.jp/kantai/


オーケストラ日本縦断の方も本当でした。
先日届いたCDを聞いてますが、ゲーム内BGMとは全然違った豪華さがあっていいわー

あと正否が付いていない4月1日ツイートはラッピング旅客機ですが…
続報を待つ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1978-697eb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06