日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

4/5メンテ 

2017/04/06 Thu.




鈴谷改二おめでとう!可愛い可愛い!
キッチリ制服を着ていた今までよりもラフな感じが、鈴谷っぽくて良い。
ブレザーの下に着るカーディガンってええよなぁ…




ここからもう1枚設計図を使うことで、さらなる改装も可能です。
航巡から、噂の攻撃型高速軽空母「鈴谷航改二」へ。

まだ勲章はあるけど、関連任務で鈴谷改二が必要らしいし、
今のところ軽空母よりは航巡で運用したいので、基本このままかなぁと思います。
図鑑埋めで改装はしておきたい。





*********************


新家具も購入。
「桜の和のアレンジメント」可愛いですねー。クリックで花びらが舞う。
掛け軸もいいけど、アレンジメント系が飾りやすくて好きです。
もっと増えて欲しい。




とりあえず大破させておこうというアレ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1979-6e018c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08