日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

艦これ×三越コラボ 第一次作戦 

2017/04/08 Sat.



艦これ×三越コラボ第一弾で注文していた、二つ折り財布(プリズム/ネイビー)が届きました。
仕方がないとは言え、去年の11月後半注文だから長かったねー

「プリズム」は革の種類で、傷が付きにくいのだそうな。
もう一種の「アリゾナ」は厚みが特徴で、お値段もプリズムより+1万程でした。




表面にはシルエットが刻印されています。
目立つものではないので、普段使いしやすくて良い。



中には瑞雲と三越ロゴも。




札入れ、小銭入れには仕切り。
カードは4枚収納と、デザイン含め、二つ折り財布としては標準的なものかと。




メインは長財布なので、サブ用です。

長財布も、もう長いこと使ってるから変えたいんですけどね。
このクローバーがお気に入りだったmottoが潰れている事を去年知りました…



ショボーン


シャキーン

友人に貰ったお気に入り。土佐犬。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1981-8e3a7f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04