日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2017/06/05 Mon.



明日行けば水曜から6連休!

こんばんは、都筑です。

前年度、まとまった休みを取ろうという会社の有給消化イベ取り組みがあり、3月に6連休を貰いました。
今期もそれがあり、今回は早めに今月7~12日で頂いてます。

特に旅行などの予定はなくて、

7・8日 実家へ帰省。買い物とかする。
9・10日 家に戻ってくるけど予定は未定。そろそろエアコンの掃除をしようかねー
11日 星野源ライブツアー参戦
12日 家でだらだら(確定)

徳島で星野さんに会ってくるですよー

とりあえず。まずは明日の仕事が終わり次第、実家へ帰って来ます。





「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。次回メンテナンスは明日【6/6(火) 11:00】より実施予定です。完了は同日【19:00】を予定しています。提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します!

すでに熊野改二のチラ見せが来てるけど、帰って来てからな!


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2016-881290cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07