日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

いろいろと 

2017/06/18 Sun.


瑞雲祭り in 富士急ハイランド泊地のレポを追っているだけで
すげー楽しそうで羨ましい都筑です。こんばんは。


イベントステージで海外の大型正規空母改二とか、
ウォースパイト担当の声優・内田さんの新艦が来るとか、
夏頃に睦月型改二実装という話も出たとか。

正規空母はサラトガが有力とされていますが、個人的にはツェペが良いなーって。
内田さんの新艦はイギリス艦かな。
空母ほしいです。

睦月型改二で有力なのはずっと言われてる文月か。または卯月?
三日月に来てくれたら狂喜乱舞すると思います。



三日月を愛でる会(定期開催)





現状の睦月型全員のレベリング状況
最近、菊ちゃんとも遊んでいます。

最低でも皐月改二レベルの75は必要でしょうか。



web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2024-4785c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06