日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ごはんとか 

2017/06/29 Thu.



一ヶ月分のマンガを一気買いしました。

長いこと待ったボールルームの新刊!
アニメも7月から始まるんですよねー。ぇ、大丈夫なの?
しかもOPはユニゾンがやるのでもう二重で嬉しくって!
PV5弾目でちょっとだけお披露目されてました。わーい!




27日(火)に友人と会うため高知市内へ帰っておりました。
その食事だけの記録です。



9:00頃
友人と合流しパスタカフェ 八乃森へ。
ツナトーストとベーコンエッグでモーニング。
まったりする。



12:00頃
イオンモール高知 in サーティワン
チャレンジザトリプル中
私は「ブルーカモフラージュ+カモフラージュ+ポッピングシャワー」
友人は新メニューだけで「ブルーカモフラージュ+ピンクカモフラージュ+カモフラージュ」

ピンクカモフラージュを味見させて貰ったけど、なんか梅の板ガムの味?




14:30頃
ひろめ市場へ



適当な席へ座り、安兵衛の餃子(ニンニク有り)で乾杯。
昼酒最高。


他の店で頼んだカプレーゼ、さきいかの天ぷら。


カプレーゼのお店で頼んだパスタもつまみつつ友人とグダグダ。
枝豆はおまけで頂きました。


お刺身が食べたくなって買った何か。


夕方から営業開始の店も多く開いてない店もチラホラ。
周りの店から好きなものを買ってきて食べるというフードコート的空間が楽しいです。




19:30頃
他の友人たちとも合流し夕食。ひろめ市場前のファミマの2階にある店へ。
またパスタやらピザとか食べました。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2029-52b3b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07