日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

無題 

2017/07/09 Sun.

昨日、友人が亡くなったと連絡を受けました。
ちょうど仕事の昼休憩の時に知ったのですが、
そこから軽くパニックになってしまい職場にはご迷惑をお掛けしました。

今はだいぶ落ち着いてきたものの、まだ実感が湧かなかったり
ふとした瞬間に色々考えたり思い出したりして、どうしようもない気持ちになります。
しっかりしなきゃいけないって分かってはいるんですけど。

火曜に葬儀があり、会いに行って来ます。
ちゃんとお別れをして気持ちの整理をしなくちゃ


水曜からは市内で仕事がありますので、帰って来るのは週末。
その間ブログをお休みします。

web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2036-da5dee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11