日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

艦これ×ローソン夏祭り泊地 

2017/07/20 Thu.



対象UFO2個でクリアファイル1枚(4種)
対象菓子3個でアクリルチャーム1個(4種)
対象リポビタンシリーズ3本でタペストリー(1種)
炒飯おにぎり
ボックスティッシュ(2種)



ローソンコラボ第4弾の各品を入手してまいりました。

1日遅れたけど、まぁそこはド田舎だけあってほぼ残ってる感じ。
でもグラスなんかは近隣店舗で取扱いが殆どないって事もあってか見かけなかったなぁ。

いつも通りUFOは保存食、お菓子は職場へ投げ込んで来ます。
おにぎりは美味しく頂きました。

***********************



新任務【新型戦闘糧食の試作】
料理任務:手軽に食事をとることができて、なおかつ美味しく腹にがっつりたまる新型の戦闘糧食を開発する。「戦闘糧食」×2と燃料800及びボーキサイト150を用意せよ!油入れ送気開始!調理始め!

料理任務とか突然の単語をブッ込んでくる運営が好き。



戦闘糧食の改修も出来るようになっており、
★6までならネジ消費無し、おにぎりの共食いで改修可能。デイリーのネジが増やせる仕様に。
イマイチ使いどころがなく余っていたのでこれは嬉しい。
ちょっとずつ改修しています。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2039-185e8e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08