日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

7/14メンテ 他 

2017/07/21 Fri.


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスの準備を進めています。
次回メンテナンス&アップデートは、文月七月の最終日【7/31(月)】に実施予定です。来月夏イベ開催前の最後のメンテ、提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します!


次回メンテは「文月」七月とのツイートが出ましたね。
これは改二を期待していいんでしょうか…


レベリング状況。
文月だと信じて、しばらく演習旗艦で頑張って貰ってました。
改二が来た場合80で足りないとも思いませんが、どうなるかな。


*********************



4-5、6-2【新編「第七戦隊」、出撃せよ!】
熊野改二旗艦、鈴谷改二を2番艦+最上・三隈、他でS勝利

熊野改二任務
4-5は先月終わっているのでこれにて完了。
選択褒賞は「新型砲熕兵装資材」を頂きました。
「零式艦戦63型(爆戦)」はまだ持っていませんが、
気が向いたら本気を出して片付ける 鈴谷改二任務でも貰えるし、そう急ぐものでもないのでスルー。


追記で限定グラなど。


択捉改のグラフィックが更新されました!
凛々しくなっていいですなー


中破グラも更新されました!



表情差分だけかと思ったら、意外と細かい所が変わっていました。
とっても良いよ…そのこだわり…



コマちゃん涼しげでいいね!


速吸「瑞雲」mode
部活のマネージャー感3割増。このジャージをグッズで売って欲しいのですが。




明石「鉄骨番長」mode
大淀「水着」mode with 祝ド・ドドンパ
と、瑞雲ハイランドコラボでウキウキなお二方。

ぇ。大淀、それ射出するの?


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2040-3ad08679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08