日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

7/31メンテ 

2017/08/02 Wed.



文月改二おめでとう!ずいぶん大人っぽくなりました!
性能的には皐月に似た感じだとか?




神威の2回目の改装も完了です。
補給艦⇒水上機母艦⇒補給艦と、最終改装を経てまた戻って来ました。
でも最初の補給艦の時に持っていたカゴは戻ってこない。大事な所は徹底的に隠していくスタイル

追記で限定グラです。



ローソンコラボの描き下ろしを少し変えたものになっています。かわいい。
その銃、射的用じゃないよね?


マガジンささってるんですけど。




敷波はローソンコラボと変わらずですね。





浴衣modeが一気に投入されました。
リベと神威は?




瑞雲modeな扶桑姉妹
新家具も一通り購入しました。伊勢、日向の掛け軸が味わい深くていいね。



ローソンコラボで使用されている炒飯mode
季節的なものじゃないし、再び限定実装される事はあるのだろうか…




水着modeなもがみくま。
三越コラボの描き下ろしから少し変わっています。麦わら帽子も良かったんだけどねー



セクシー…



web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2047-f07c8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10