日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

マジカルミライ2017 

2017/08/07 Mon.


マジカルミライ2017のアルバムを購入しました。

久しぶりのハチさんの新曲「砂の惑星」良いー!!
歌詞の中に他のボカロ曲が散りばめられていて嬉しい。
【メルトショックにて生まれた生命】とかは「メルト」で
ハチさんの「マトリョシカ」「パンダヒーロー」、あとは「ワールズエンド・ダンスホール」とか「千本桜」とか?

付属DVDの南方研究所のMVも久しぶりに見ました!
途中で「メルト」のアートワークっぽい映像があったのもちょっと感動した…




砥石とホルダーを買いました。

室戸に越してからずっと同じステンレス包丁ひとつを使っています。
たまに実家へ持って帰って父親にお願いしていましたけど自分でもやってみようかと。
本当は仕上用もあったほうがいいのでしょうが、とりあえず試してみる。

そういえば。
8月1日に室戸へ異動で引っ越し&一人暮らし開始から5年が経っていました。
あっという間ですね。





web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/2050-2957b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10