日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

携帯から更新 

2008/05/04 Sun.

13:00-22:00勤務、3日目。

今日も今日とてGWのゴの字も見出だせませんステキー。(末期

んで、特筆すべき事もなくいつも通りバタバタしていました。
ただ閉店後のレジ精算で
商品券の計が2000円分も合わなかった時は流石に嫌な汗が流れた。
最終的にゴミ箱の中から発見したんですが、
金券を"うっかり"で廃棄しかけるとはどういう事だアルバイト。
解ってるんだか解ってないんだかどうもハッキリしない態度にキレかけました。
いくら入社して間もないとは言え、
金の事は細部まで気を入れてやってもらわないとマジ困る。
ただでさえ違算金が連続で出てんだから…

明日行けばようやく休み(定休)
GW最終日だけは何とか引っ掛かっている形です。
まぁ、寝倒しますが。

*****

>時貞さん
  やっぱ買うべきですか~w
  了解です!届いた暁には並べましょうw  その前に一度ねんどろミクの実物を拝みたいですが^^
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/237-173412ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09