日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ボーカロイド談義 

2009/01/11 Sun.

割と体調が回復してきたのでラクガキ。
もう微熱程度ですねー。


巡音ルカ・習作。ハナから似せる気はないようです。
そして気付いたパーツがやたら多くて面倒臭いという事実。(えー

あとこの人の袖ってどうなってんですかね?
公式イラスト見るとちょい色が違って見えるので塗ってみたんですが…
ミク・リンレン、からの流れを考えるとノースリーブなんですよねぇ。


んで、今の段階ではなんとも言えない巡音さん。
クールビューティー。髪フェチとしてロングヘアーは大変好ましいですね。

若干20歳にして、なかなかけしからん乳の持ち主でもあります。
いや、私は適度にあれば良い派なのでどうでもいいんですが。(聞いてません

英語歌詞も難無くこなせるというハイスペック。
ハスキーボイスは嫌いじゃないとはいえ、デモソングだけだとまだ微妙な印象ですな。
発売後、どこまで幅が広がるのか。
色んな方々の曲を聴くのが楽しみです*



【VOCALOID・CV03 巡音ルカ/デモソング】
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>時貞さん
  そうだよねぇ。
  色んなイラストを見ても9:1の割合でノースリーブだから迷ってはいたんだけど…
  次からは変えてみまっす♪

  今じゃpixivでも2000を軽く超えてますしねぇ
  私もそれに参入したいですが…この人…描くのがめちゃめちゃ面倒臭かった…
  ツルペタは描く分には楽で好きー。ま、キャラが好きならあってもなくてもオッケィ(*-ω-*)

  あとはミクばりの神曲がどれだけ生まれてくれるのか今から色々楽しみですよ*


>negiさん
  今月末に発売のようですよ。私はさすがにソフトには手は出しませんが^^;
  negiさんもなのですね。そうかー…やっぱり今の時代は貧乳…!
  たしかにあの微かさにも夢や希望がたくさんつまっ(自主規制

  >ってかインフルエンザは毎年、形が変わりますよ
  あ。そうですね、忘れてました(^▽^;
  今年の流行前には今度こそ受けておかなければ!negiさんもぜひ受けて下さいね!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/01/12 00:28 - edit

おお、新しいのですか
自分的には、貧乳のほうが(ry
いや、なんでもないです

ってかインフルエンザは毎年、形が変わりますよ (たしか

negi #- | URL | 2009/01/11 19:06 - edit

英語の方が

巡音は多分ノースリじゃないかな

まあ、調教などはマスターしだいだし~(笑)

発表の次の日にして500件近いイラストには笑いましたよ
たしかに乳は凄いけど最近ツルペタの方がいいなと思う今日この頃

時貞 #szTeXD76 | URL | 2009/01/11 10:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/407-d6b76f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08