日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

バトン 

2009/01/14 Wed.

昨日の万引きの子の一人が、母親に連れられて来たらしいんですが、
その親が始終笑顔だったって対応した店長が言ってました。

………
………

親がそれじゃあダメだよ(涙


*****

negiさんのトコロから頂いていた地雷バトン。
豆腐になっちゃうんですって。

豆腐のスベスベ感は捨てがたいんですが、っていうかなんで豆腐ー!?



【豆腐バトン】

※地雷バトンです。みたら強制!!

豆腐になりたくない方はどうぞo

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。

豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんですω 、



・HN: 都筑十倉
・歳: 23歳(もう数日で+1)
・髪の長さ: セミロング、よりは短い?
・目の色: 黒
・好きな食べ物: パスタが超好き。多分毎日でも大丈夫。
・嫌いな食べ物: 薬味系。生ネギとか生姜とか。まぁ食べ物?と思わんでもないですが。
・好きな季節: 春・秋。暑くも寒くもない季節が好きです。
・嫌いな季節: 夏。冬は着ればなんとかなるけど夏はねえ…すぐ汗かくし;
・好きなタイプ: 面白い人
・嫌いなタイプ: ぎゃるぎゃるした人
・あなたはオタク??: ええ、オタクです。今更隠したりしません。
・オタクならそのジャンルを(いくつでも): 特にジャンルはないかなぁ?型月ファンではありますが。
                       ま、好きならなんでも吸い込みますヨ。(ブラックホール
・宿題あります??: 宿題はないの。
・頑張るんだぞ: でも、絶対試験合格という目標はあるの。
・趣味: 絵・映画(殆ど映画館のみ)・読書・PC…
・普段の服装: 毎日仕事なのでTシャツに黒のパンツって格好が殆どですね。
         仕事中はその上に制服と緑のエプロン着用です(笑
・好きなお菓子: 大概なんでも美味しくいただきますv
・嫌いなお菓子・・・: うーん?ないと思う。
・癖: 無意識に唇の皮をがじがじしてる時があります…。荒れるからやめーつーに自分。
・特技: 夜更かし。特技じゃないという声が聞こえますがスルー。
・フェチ: ゴツい手が結構好きかも。2次元の話だとロングヘアーフェチ。
・アクセサリーつける??: あんまり付けません。毎日つけるのはピアスくらいのものでしょうか。
・好きなアクセサリーは??: やっぱりピアスかな。自分が手軽に付けられるから。
・ブログor日記歴 :ブログ歴はCGIから移行してまだ1年ちょい位でしょうか。
            でもブログじゃない日記歴自体はサイト開設してからなので5年程。
・人間歴: 約4年。成人してからようやく人間?
・成績: 中の下はあると信じています。(自己暗示)
・精神年齢: 幼かったり、かと思うとやたら老けていたり。見かけは老けて見られがちです。
・好きな体の一部: 自分の?他人の? うーん。フェチと被るけどやっぱ手かなぁ。
・好きな曲: RADWIMPS全般大好き!アルバムが待ち遠しいよう…
・部屋の様子: …………魔窟?
・将来の夢: 将来てー(苦笑) いつか結婚。(ぇ
・豆腐好き??: 好きです。木綿派。しかも田舎豆腐みたいなバカみたいに硬い豆腐が良い。
・好きな豆腐料理を一品教えて下さい: 揚げ出し豆腐とか好きですね。
web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>オンブラさん
  初めまして、コメありがとうございます*

  ∑って、あぁ!決して謀った訳では!!
  うっかり申し訳ありませぬ…孔明もビックリの迂闊さでした(;´Д`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/01/16 01:50 - edit

初めまして。
コメントありがとうございました。
うれしくてとんできました。

そして地雷を踏んでしまいました。
孔明の罠ですね。わかります。

オンブラ #- | URL | 2009/01/15 18:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/411-47c00c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08