日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

バトンバトン 

2009/01/15 Thu.

negiさんから2つ目のバトンをいただきました。
そして珍しく立て続けに更新です。

明日、休みなのでね。(夜明かしコース)



『地雷バトン』

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください

【×】or【○】+一言で答えましょう



■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 【×】 舌打ちする余裕がある人をアナタは見たことがあるか…!?
■雨の中で捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく
 【×】 ビニール傘くらいは持ち出してくるかも知れません。
■よく行儀が悪いと言われる
 【×】 それほど野性味溢れてはおりませぬ
■掃除が大の苦手だ
 【×】 でも得意という程でもない…
■よく親子喧嘩をする
 【×】 ウチ、親子仲はいいんですよ?
■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる
 【×】 昔ならやったでしょうが、今の薄型って叩き難いですよね。(厚さ的にも
■好きな人に心にもないことを言ったことがある
 【○】 多分、ある
■リレーは得意なほうだ
 【×】 体育は得意じゃないのです。走るのなんてトンデモナイ!!
■歯磨きは結構短時間で終わる
 【×】 自分ではそこそこ磨いてるほうだと思うんだけど。でも基準て?
■毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを買う
 【×】 毛糸着なーい。静電気こわーい。(ウザい)
■球技系のスポーツが得意だ
 【×】 プレイする方は全然ですね。野球なら、見るのはそこそこ好きですが;
■逆に水泳やスケートが嫌い
 【×】 水泳は好きかな?浮いてるのが好き。
■ケータイでメール打つ時はだいたい片手
 【×】 両手打ち多し。それでも、もどかしくなってくるけど…携帯って便利だけど苦手。
■朝に弱い
 【○】 完全夜型人間なのでー
■友達が髪を切っているとまっさきにかまいにいく
 【×】 …かなりバッサリ切ってくれてないと気付かない事が多かったり…ゴメン;
■ハンカチを持って歩いている
 【×】 ないなぁ…女子失格ですねぇ。
■あんまり甘いものは好きじゃない
 【×】 大好きです♪
■大体のものは素手で倒せる
 【×】 素手で倒されそうな自信ならある。全力で抵抗しますが。
■叩かれたら叩きなおしちゃう
 【×】 …………………………我慢!
■正直に答えるのが面倒臭かった
 【×】 いえいえ、楽しかったですよ?


【○】18~20...ドS
【○】14~17...S
【○】10~13...中間
【○】5~9...M
【○】0~4...ドM


ドM。


いっそ本望です。(ぇ

web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

コメレス

YES!ドM!

すみません、取り乱しました。
ええ、さっそく紅魔郷の体験版からやってみましたw
面白いですねー。延々とやり続けられそうです。(死亡フラグ)
…でもキーボードプレイは私的には少し厳しいかな。
negiさんはパッドかなにか使用されてますか?

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/01/16 02:53 - edit

ダブルバトン、ありがとうございますww
よ!!ドM!!

いや、まぁ・・・ね

ってか体験版ですかw
ちゃんと本当に順を踏んでますねww

negi #- | URL | 2009/01/15 16:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/412-67f0ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08