日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

どんどこ踏む 

2009/01/15 Thu.

3回連続のバトン更新です。

っていうか地雷だらけだよ!(笑
いや、ネタに困らなくてマジ重宝してます。

そしてコレ見たあなたもレッツトライ。

*****

地雷なので見たらやるべきなのです
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。



■タメ口で話しかけられるのは許せる。
  礼儀として、初対面ぐらいは敬語を使用しましょうね?

■顔文字や記号がやたら多い。
  気にしません。

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
  自分が多用してるので何とも思いませんね。逆にイヤな方がおられたらゴメンナサイ^^;

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
  引っ込み思案な身としてはありがたいです。
  でも簡単に音信不通になるので注意が必要です。

■一言書き込み、日記的な書き込み
  全然オッケィ。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
  wや藁は大丈夫。自分も最近wだけはボチボチ使うようになりました。
  ギャル文字だけはダメです。認めません。嫌いです。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
  気にしませんし、自己紹介の時にフリガナがあれば良いですね。自分もかー

■相互リンクを求められる。
  来るもの拒まず、です。(きっと)

■更新の催促
  黙して待つべし。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
  間違いは指摘して下さると嬉しいし、勉強にもなりますよね。
  私はしませんが(ぇ

■「HP遊びに来て下さい」
  忘れられないように、なるだけ早く遊びに行かせてもらいます^^;

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
  私もモノなどの批判をした事がない訳じゃないので…大きくは反対できません。
  でも、できるだけ無いといいね。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
  ? 別にないと思います。

■他人のHNを検索にかける
  結構誰でもやったことありませんか?

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
  素通り禁止などと強制されるのは好きじゃないかも。(それを横目に堂々素通り)
  キリ番はワリと小まめに報告します(笑

■マナーの悪い人には注意しますか?
  しません。っていうか多分できません。

■毒舌日記や愚痴日記。
  愚痴日記は私もたまーに書いちゃうしなぁ…あってもいいと思います。

■「コメントください」などレス強要コメント
  少し困ってしまいますね。頑張りますが。

■悪意のないマナー違反、どうする?
  放っておくかもしれない。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
  無回答

■あなたがやってしまった失敗談は?
  リアルにこんなトコで言える訳ないじゃないですか!

■その他、許せないと思う行為はありますか?
  思い浮かぶトコではないですね。

■普段気をつけている事は?
  少なくとも言葉遣いだけは気をつけないとね?

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください
  はいさーい。ありがとうございましたー。
web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>negiさん
  被っちゃいましたかー。そうですね、さすがにそれはマズイですね^^;
  ということでスルーして下さって大丈夫です♪

  キーボードなのですか…!すごい!
  私は矢印キーだとどうにも細かい移動が出来なくて困ってます(;´Д`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/01/17 03:29 - edit

困りました
前回の○×バトンを貰った方もこれもやっていて、そっちはお断りしたので(○×バトンの方のみ受け取る)、都筑さんのを受け取るとそっちの方に失礼になってしまうのです…

あと、僕はキーボードですよ
低速ナナメ移動+ショット中にボムが出来ないのが欠点です

negi #- | URL | 2009/01/16 17:25 - edit

コメレス

>レオナさん
  こちらも創作を楽しみにしてる身として強制できませぬ(>ω<)
  時間が許すとき覚えてらっしゃればで大丈夫デス!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/01/16 02:27 - edit

創作中のため、今の段階ではやるかわかんないです。時間できたらやる可能性もありという返答でお許しを><

レオナ #- | URL | 2009/01/16 01:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/413-da4227e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10