日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

good!アフタヌーン 他。 

2009/01/20 Tue.

隔月のお楽しみ「good!アフタヌーン #02」購入。
今月も6つの新連載を抱え込んで、内容は更に盛り沢山に混沌としていくばかりです。(褒め言葉)
しかし2号目にしてハルシオン・ランチが休載だったのは残念ですが、
無限の住人の方が忙しいという事で仕方ないですね。
次号の表紙を楽しみにしてます。って、隔月って待ち遠しすぎるー

以下、だらっと所々の雑感。

地雷震 diablo/飯田響也がついに動く。あと新装版が2月から10ヵ月連続刊行だそうで。
          …む。それはちょっと欲しいな。価格未定が怖いトコロですが。
純潔のマリア/マリア可愛いよ…超可愛い。あと、ホーって鳴く新種のドラゴン出現。(※フクロウ)
鉄風/近年稀に見る格闘マンガ(?)、好きです。
地獄堂霊界通信/ガラコびじーん。(ぇ
すずり執行ちゅう!/―――――個人的には、定規×ペンだな。(無視して下さい)
路地恋花/今話もあったかい。喋り方がかわいいんだよねー。
赤い空 白い海/便器以外の選択肢をもっと探せよ!(笑
カラミティヘッド/謎は広がるばかりです。首とか…冗談じゃないよね。
巨娘/あまりのナチュラルなセクハラっぷりに惚れ惚れです。

*****

話は変わって、グッスマ「1/7スケール セイバー・リリィ」 予約開始まであと3日

そしてとうとうミカタンブログでお顔のアップが!
超美人&これは堪らんセクシー過ぎる脇。これはミク以上だぜ…

しかも明日は全公開ですよ。必見!

*****

もう一度話は変わって、
レッドクリフPartI/コレクターズ・エディション、予約完了。
コレクターズにしたのは、もちろん特典映像に釣られてに他なりません。
解説本とかは特に要らないんだけど、インタビュー映像は欲しいんだ。金城さんの。(のみ?



(3/11) レッドクリフ PartI/コレクターズ・エディション


(3/11) レッドクリフ PartI /スタンダード・エディション
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

コメレス

>レオナさん
  私は逆にアフタヌーン本誌は気が向いたら立ち読み程度かなぁ?
  巨娘は好き嫌い分かれそうですけど、面白いので好きですねw
  マリアの方はまだ内容は無いですが(シャレではなく)、マリアがウブ可愛いので必読ですww
  ぜひ読んでみて下さいませ!まずは立ち読みで(えー

  あと、脇はいいですね(*´∀`)ノ なんか色々目覚めそうです(落ち着こう

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2009/01/22 02:45 - edit

アフタヌーン本誌は読んでるけどgood!の方は読んでないや(´A`)雑感な限りでは巨娘(BOOKOFFで読んだ)と純潔のマリア面白そう。

あと脇は良い。脇汗可愛いよ脇汗(屮゜Д゜)屮

レオナ #- | URL | 2009/01/21 08:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/419-eb25a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08